ソフバだって行きたかったしドコモだって解約したかったし

au.docomoの人で5s、5cに変えたい人!ソフトバンクの大前さんに頼めば、解約金負担してくれるんやって!2年経ってなくても損せず変えれるから興味ある人いたら連絡して(^O^) 初期設定もしてくれるらしい!!
やっとドコモ解約した? てか涙腺おかしい精神状態おかしい。ドラマで号泣。オダギリジョーがかっこよすぎる?? #情緒不安定? #くま公 #ボロボロガラケー pic.twitter.com/FY4ay61OJC
ドコモのデータ通信契約を解約。あわせてBF-01Dも退役。サードパーティーの大容量バッテリで長時間運用出来たが、消費電力は多いし、いかんせん重すぎた。これからはMR03LNに完全移行。
ソフバだって行きたかったしドコモだって解約したかったし
そっそっそっ!!!言い忘れてた!今週中にSoftBank解約するよ?ん♪あいつ使えな?い(笑)これはdocomoだからねo(^-^)o@712Macky
docomoの携帯解約しました。SoftBankの番号とアドレスおしえてない人めっちゃいます。もし用ある人おったらおしえるんで聞いてください!!
SoftBank解約しよっかな。 docomoガラケーを卒業して、iPhoneにしよかな。 もーこのiPhone使えわれへん。 Wi-Fiがないとネットゎ出来ないし、電話とか電波たった時しか出来ひん。 でも2年たってないから痛いな…
2年縛りが終わったら、ドコモ解約する
携帯、スマホの経営に一言 ドコモも少し、料金体系などで改良?されたのは良しとして。 この際、iPadもドコモにすることにしました。 それでソフトバンクiPadを解約することに。 別にどちらが優良だと言うことではなく、一緒の方が安くつくので。 ソフトバンクへ手続きに行くと、 解約...
@yuribow1127 そういう系だなww7月までに解約しないと損だし、20までに解約するとドコモショップに違約金請求されるから悲しい。
docomoから乗り換える